陸の孤島の釣り・車中泊記

宮崎県で釣り車中泊に勤しむアラサー男の物語

久々の投稿です・・・

誰も見ていないと思いますが…

 

久々の投稿です!ブログを開設し


て2年が過ぎていました…

当初はブログ頑張ろうと思っていたけどいろいろありで数カ月で更新しなくなり(笑)自身にもいろいろな環境の変化がありすっかりブログのことなど忘れていました…

しかし、ひょんなことからサイトを思い出し開いてみるとポツポツとアクセスがあり自分なんかのブログでも興味をもってくれて来てくれる方がいるんだなぁ…となんか嬉しくなりましてもう一度挑戦してみようかなと思い立ち再開しました!

ブログ始めた当初は釣り中心に発信していこうと思ってたけど.これからは

 

①釣り、釣行記、釣り具紹介 等
車中泊車中泊車両道具紹介、車中泊道具紹介、キャンプ
③その他雑記

 

の上記3本柱でブログ再開してみようと思います!

早速次回は自分の車中泊車両の紹介でもしてみようかな?

更新頻度はそんなに高くないけどぼちぼちやっちきます!